Pochiの趣味部屋

僕が大好きなものを寄せ集めた趣味嗜好全開のブログ

僕のギターを自慢させて欲しい

僕の愛用するギターは…



PRS Custom24 というギターです。

色は、たしかfaded blue jean (フェイデッド・ブルージーン) って言ってた気がする。褪色したブルージーンて意味ですね。18年製で、ごく普通の個体です。

値は張りましたが、その分 弾きやすさ・音色・見た目の美しさ どれも満足度は高いです。


初めはPRSに良い印象は持ってませんでした。なんか見た目全振りのギターなのかなって勝手に思ってて…。でもPRSについて知るにつれて惹かれていきましたね。レベルの高い合格点を超えるギター オールウェイズ出してくれる。そんなメーカーだと思います。


次はストラトテレキャスが欲しいな。やはりFenderの音も欲しくなる